Staff blog
スタッフブログ

受付時間 9:00~17:00

2021.12.16

Xmasの季節になりました‼

相生荘の玄関にも、大きくて綺麗なXmasツリー🎄を飾りました。
夕方になるとキラキラ✨と輝いています。

12月の居酒屋は、12/8(水)、12/15(水)の2日間にわけて行いました。
ビールや日本酒、ジュース等の中から、自分の好きな飲み物を選ぶと、お菓子やデザートを「美味しいね」と笑顔で召し上がられていました。


今回のデザートはサンタクロースやトナカイの形をした可愛らしいデザートでした。
そして、最後にクリスマスプレゼントが当たるくじ引き大会を行うと、皆様ワクワク、ドキドキした表情でくじを引かれていました!
今年も、笑顔や笑い声が溢れる、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

採用情報